みやこ

京都紅葉の旅より帰還。
京都盆地、半端なく寒いっす。びっくりしたっす。
老後は京都に住みたいとか思ってたけど、どうしよう。温暖化するからいいか。(いいのか?)
明日からしばらく京都特集かなー。
d0027320_23532730.jpg

今回の旅の友は森見登美彦「太陽の塔」。アホすぎで、やっぱこの人好きだわー。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/6595861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2007-11-20 13:00 x
わぁ。。キレイ☆わたしは三千院が好きです
京都特集たのしみにしてるね♪
Commented by pink_b247 at 2007-11-20 20:35
>ひまわりさん
あ~、私なぜか三千院は行ったことがないの。
どうも欲張って、市内をいくつか回っちゃうのね。
でも、次回の候補に入れておこう!
京都はいいところが多すぎるわあ。
Commented by y_kouji1114 at 2007-11-20 21:25
あー、どうやっても綺麗だなぁ(笑

物心ついて、行ってみたくて行けてない京都
来年は行きたいなぁ
Commented by pink_b247 at 2007-11-20 22:23
>Yさん
紅葉には、ちと早かったので、今年でもまだ間に合いますわよ。ぜひニコンくんとご一緒に。
清水あたりだったら、多分12月頭くらいが見ごろかも。
ここは神護寺って所で、山の上なので、平地よりすすみが早かったんですよー。
こういう緋毛氈と、紅葉って、ベストマッチングですよねえ。
しっぽりと、でも寒かったのできつねうどん食べてたんですけどー(笑
京都は撮りどころ満載!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2007-11-19 23:59 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori