人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匣の中

さてこちらは、BEN HARPERのアルバムの中で、私が一番好きな「Fight for your mind」のジャケですが、
匣の中_d0027320_20144558.jpg
はい、ちょっと怖いですねー。
これを弁当にしてしまったツワモノがおられます。
3日前のブログで紹介した、投稿された写真で作成されたBENのビデオの中、燦然と輝くベン当!
見た瞬間脱力&爆笑で、めっちゃ気に入ってたのですが、これを作ったオバッチさん、実はCDのジャケ写弁当を作る達人だったのですね。

私が一番気に入ったのはこちら!↓クリムゾン弁当ーーー(笑!!
匣の中_d0027320_20303458.jpg

オバッチさんの了解を得て、写真を使わせていただきやした。
他にもレイジ、BECK、KISSから岡村ちゃんまで、素敵ングなジャケ弁がたくさんありました。
ぜひこちらから、ご覧ください~。
本家にはレシピもあり。いや、よう作りませんけど・・・・;


明日から斉藤和義&奥田民生もとい、京都紅葉の旅に行ってきます。でわ!
by pink_b247 | 2007-11-17 20:30 | MUSIC

vivid memories


by Kaori