人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣vs佐世保vs天国。

石垣vs佐世保vs天国。_d0027320_2341394.jpgこのタイトルでピンとくる人はあまりいない。はず。

ハンバーガー屋さんの前を通ると、「ああこれが石垣牛バーガーだったら・・・」と思う。
←これを食べるため、前回の沖縄旅行では2日続けてDFSに通いましてよ。
ブランド品を一個も買わなかったにもかかわらず!
噂の佐世保バーガーも一度食してみたい。
フジロックの天国バーガーもいつの日にか・・・行列に負けず、食べてみたい。

また腸のポリープを取るため、昨日入院した父親が、なぜか今日帰ると家にいる。
「え?なんでいるの?」
「前に検査したときにあったポリープ消えてた」
あっ、そう・・・・・それはヨカッタけど、入院するほどのヤツがなんで消えるのだ。
つくづく丈夫なひとだ。いや、ヨカッタんだけどね(笑
by pink_b247 | 2007-09-10 23:51 | FOOD

vivid memories


by Kaori