人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイノリティー マイノリティー

マイノリティー マイノリティー_d0027320_23452066.jpg←会社のPCの壁紙をじっと見て、Mさんが「・・・誰?」と聞く。
ちょ・・・私、あなたにこの人のベスト盤焼いてもらったわよ!
どうやらMさんの中では斉藤さんは、自分が持ってる「ゴールデンデリシャス」のあたりで止まっているらしく、「もっと髪短くてくるくるしてて」「もっとぽっちゃりしてなかった?!」となるようです。
その頃を知らない私は、昔の映像を見て納得するわけですが。

mixiの夏フェス写真投稿コミュを見て、夏フェスというものの認知度の低さを改めて認識。
夏フェスに関係ない投稿写真の数々にちょっと笑っちゃいましたがな(笑
フェス族はまだまだマイノリティなのかー。BGMはスパルタ・ローカルズでひとつ。
by pink_b247 | 2007-07-19 23:58 | MUSIC

vivid memories


by Kaori