人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE MY WIFE! BE MY LIFE!

BE MY WIFE! BE MY LIFE!_d0027320_2135767.jpg69(ロック)の日、ビークルのライブに行って来ました。
お目当てはゲストのコレクターズだったわけですが。
久しぶりの加藤さん、相変わらず舌好調(笑
数々の語録を、また残してくれました・・・
「お金持ちのヒダカくんに呼んでもらいましたー!」
「次は逆トリビュートでお金持ちのヒダカくんが作ってくれた曲。金の匂いを嗅いでくれ」
「もう俺達にメロメロだろ?」(笑
コレクターズ目当てなんて私と友達くらいか?と思ってたら、右側の方には少しいたようで。
ささやかに乗っている人あり・・・。ちょっとホッとする。
あの声と演奏は、圧巻だったと思いマス。やっぱライブいいっす、コレクターズさん。

そして、初ビークル。
実は前日、タワーレコードの入っているビルでビークルの皆さんを目撃。
初めて見たのに、なぜか分かった。ヒダカ氏の顔が、お面と一緒だったから・・・
ライブで素顔確認。やっぱりそうだった。
ダイブごろごろ、モッシュがんがん。久しぶりにこういうライブに来ちゃった。
危険なので後ろの方に避難。
あのしっかり耳に残るメロディのよさ。どこまでもポジティブな明るい音。
なぜ人気があるのか分かるなー。しかし全員、喋りがたつバンドってすごいわ(笑
笑わせていただきました。
最初のアンコールが終わった後、緞帳返し!な感じで再び登場。(帰ってた子もいたー)
最後の曲は私が唯一CD持ってる「BE MY WIFE」でした♪

友達と、プリクラ撮ったらビークルのお面風に出てくるやつがあればねーとか話してて・・・

で、自分で作ってみたり。
BE MY WIFE! BE MY LIFE!_d0027320_21281549.jpg


そうそう、EZOにシアターブルックとサンパウロとエマーソンさんのソロですって?!
ああああああああーーーーーー!
by pink_b247 | 2007-06-09 23:59 | MUSIC

vivid memories


by Kaori