人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet sweet candyで 世界中がご機嫌で

sweet sweet candyで 世界中がご機嫌で_d0027320_2035466.jpgライブのチケット渡すために、Tと待ち合わせ。
二人して白いTシャツ、薄いピンクがかった紫の上モノ、ジーンズ、黒い斜めがけのカバン・・・
一緒に歩くのが恥ずかしいような揃い方!アイヤー!
みずみずしいブルーベリーがのっかったタルトが美味しかったー。

ビークル&コレクターズ&rufas@金沢のライブ、チケット危ういところでした。
即日・・・どころか2時間以内でsold out!
取れてから、しばらくしてやっぱ富山も・・・と思って電話したらもう予定枚数終了だったんす。
店頭売り一切なしだったのに。
お安いしねえ。なんと2500円也。
ほとんどがビークル目当て(てか、ビークルのライブにゲストだから当然だわね)だと思われますが。
確か地元でコレクターズを見たのは・・・
あれは・・・
21世紀になっていなかったような気がするんだけどなあ(汗
by pink_b247 | 2007-05-20 20:44 | 日常

vivid memories


by Kaori