桜の園

京都に行ってきました。
私が、日本で一番綺麗だと思っている桜の園、原谷苑に行くために!
写真は撮りすぎて、fullの文字が。初めて見たわ。
とりあえず1枚。
d0027320_23105275.jpg

YO-KINGと堂島くんのライブレポも書きたいのだが、睡眠優先したいので、それはまた後日。

満開だった金沢の桜は、今日吹き荒れた春の嵐によって、ほとんど散らされてしまいそう。
4階の、うちの事務所の窓から、舞い上がる花吹雪が見えてとても綺麗だった。
桜も終わりだな・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/5153626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shindouxxx at 2007-04-14 01:27
わぁ〜〜〜、綺麗ですねぇ〜〜〜!
すばらしい行動力ですぅ〜〜〜!
Commented by 花ちゃん at 2007-04-14 02:11 x
うわ、こりゃ凄いわ。まいった。
fullの文字見るよ、これは。
精神的に不安定な人はヤバいかもなあ。
原谷苑、覚えておきまする。
Commented by shimizu at 2007-04-14 09:03 x
磔磔のYO KINGのライブに行ったんだ〜
俺も行こうと思ってたんだ
どうでした?レポート待ってます
今の季節の京都はいいだろうなぁ〜
Commented by pink_b247 at 2007-04-14 23:43
>shindouxxxさん
行動力というか、わがままなだけなんですが(^^;
見たいと思ったら見たいんだもん!とな。
でもホント、ここは機会があったら一度は行っといてください!
桜の洪水ですよん。
Commented by pink_b247 at 2007-04-14 23:46
>花ちゃん
いやいや、怖いくらいに綺麗というよりは、ホント桃源郷なので、
幸福感に満たされますことよ。
あちこちで「キャー」「うわー」って嬉しい悲鳴があがっとりやす。
花ちゃんが行くときは、8G分くらい持ってった方がいいよ(笑
もうここ見たら他見なくていいや、ってなっちゃう。
Commented by pink_b247 at 2007-04-14 23:49
>shimizuさん
あー、残念ながら磔磔ではないんですよー
(磔磔一度は行ってみたいと思いつつ・・・未だ果たせず)
21世紀美術館の小さいホールでやった、YO-KINGと、堂島
孝平くんの弾き語りライブでっす。
京都、今の季節はいいですよ。寒くもなく、どこかで必ず満開の
桜があって。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2007-04-13 23:14 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

vivid memories


by Kaori