シャッターチャンス祭り?!

今日の一枚は、私ではなく旅行から帰った父上撮影のもの。
華厳寺の門前町は桜のトンネルがずうっと続く、素敵な場所だったらしい。
いいなー。
d0027320_2126292.jpg

今回は、岐阜、滋賀、奈良と廻ってきた様子。
有名な根尾の薄墨桜も見てきたとのこと。
うちの両親はわりにひんぱんに旅に出る。血はしっかりと娘に受け継がれた。

中に何枚か走る父の後姿が映ったものがあり、「?」と思っていたら、三脚で撮った、シャッターに間に合わなかったものだということが判明。
あまりにモタモタしてて、見かねた見知らぬ人から「シャッター押しましょうか?」とまで言われたそうだ...いやん(^^;
d0027320_21334011.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/5130558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花ちゃん at 2007-04-10 22:59 x
あんれー、懐かしや、桜ちゃん(東京はもう散っちまって)
パパりんの写真、エエじゃいの。王道よ王道。
この背中のがパパりんなのね。
んでも間に合わないって…こんだけ遅れてるのは珍しいね(笑)
ベタな笑いを追求してたってことはない?
Commented by ひまわり at 2007-04-11 14:54 x
すごいね ^^ まだ咲いてるんだね、サクラ、いいな~♪
Commented by pink_b247 at 2007-04-11 21:10
>花ちゃん
そういう粋なパパりんではなく(笑
どうやらシャッターの設定が2秒になってたみたいなのね。
間に合うわけないやろ!って感じだ。
で、こんな写真が4枚あった(笑
Commented by pink_b247 at 2007-04-11 21:11
>ひまわりさん
行く先々で満開だったらしいよ!
意外に日本は広いねえ。
ただ一番メインだった薄墨桜は、散りかけで、寂しい写真だった。。。
Commented by アッキー at 2007-04-11 21:28 x
パパさん、かわゆーい!
特に急いでいる風でもないところが良いよね。
偶然にもステキな写真が取れてますナ。味写的な…?笑
Commented by pink_b247 at 2007-04-11 21:44
>アッキーちゃん
本人的には、シャッターおりたことも気づかず、「撮れないなー」とか
思ってたのが何枚かあったらしい。
だからこんな写真が4枚も・・・
TVで上映会して爆笑でしたわよ。
ほんと、思わぬところで味写が(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2007-04-10 21:38 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

vivid memories


by Kaori