人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜は・・・

昨日の夜は・・・_d0027320_022660.jpg昨日はレイトショーに近い上映時間だったので、久々ひとり外ご飯。
どこへ行こうかなあとウロウロしていたんだけど、奈良さんも行くと書いていたグリルオーツカへ。
年季の入った店内。そしてなぜか夜でもランチがある。
机は食堂のそれみたいにビニールのテーブルクロスがかかっているのに、ライトはシャンデリアだったり、壁にはなぜかヌードの油絵がかかっていたりする(笑
久しぶりに、ハントンライスを注文。
新潟でいうところのイタリアンみたいな、B級グルメのご当地ソウルフード!
高校時代、よく食べました~。
オムライスに、魚と海老のフライが乗っていて、ケチャップ&タルタルソースがかかっている。
ええ、これが妙にマッチしてるんですねー。
なぜこれをハントンライスというのかは知らない・・・
by pink_b247 | 2007-03-25 00:18 | FOOD

vivid memories


by Kaori