人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記partⅡ (短編) 虹

翌朝。晴れ。
朝の目覚まし音楽(携帯)は、MY旅の定番・シアターブルックの「まばたき」。
『さあー 今ここを旅立つのは勇気がいるぞ ドアをあけ 空気をいっぱいに 吸って~』
ホテルの庭の孔雀(野生)くん達に別れを告げ、高速船で、竹富島へ。

窓ガラスに張り付いてで水しぶきを見ていると、時折小さな虹が現れては消えているのを発見!
シャッタースピードをあげて頑張るも、切れ端のような、息たえだえの虹の残り香しか取れなかったー・・・
旅日記partⅡ (短編) 虹_d0027320_005066.jpg

左の方。見える?見えないかなー。
よーーーく目を凝らすと見えるんだよん。ほーら見えてきたー・・・・・・・・


あ、再び小浜島行きの船に乗船しかかった(切符も間違えて買った)ということは、内密によろしく。
by pink_b247 | 2007-02-23 00:06 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori