旅日記partⅡ (短編) 虹

翌朝。晴れ。
朝の目覚まし音楽(携帯)は、MY旅の定番・シアターブルックの「まばたき」。
『さあー 今ここを旅立つのは勇気がいるぞ ドアをあけ 空気をいっぱいに 吸って~』
ホテルの庭の孔雀(野生)くん達に別れを告げ、高速船で、竹富島へ。

窓ガラスに張り付いてで水しぶきを見ていると、時折小さな虹が現れては消えているのを発見!
シャッタースピードをあげて頑張るも、切れ端のような、息たえだえの虹の残り香しか取れなかったー・・・
d0027320_005066.jpg

左の方。見える?見えないかなー。
よーーーく目を凝らすと見えるんだよん。ほーら見えてきたー・・・・・・・・


あ、再び小浜島行きの船に乗船しかかった(切符も間違えて買った)ということは、内密によろしく。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/4809066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花ちゃん at 2007-02-23 11:33 x
…うーん、見えてきた気がする(笑)

ミーナさんはどこにいたかわらず。グループ展の時にでも会えたら
沖縄談義に花を咲かせてください。オープニングパーチーでは彼女はヴァイオリンでCD発売ライブもやるようですよん。
Commented by pink_b247 at 2007-02-23 21:15
>花ちゃん
見えるったら見えるんだ!(笑
あー、残念ながらオープニングパーリーには行けなさそうだなあ。。。
ど平日の週初めすぎて。。。
多分、最後の方の週末にお邪魔しまっす!
Commented by 狂四郎 at 2007-02-23 22:54 x
海辺でも帽子を被ってる、こだわりに、感動した!(笑)(小泉首相風で^m^)
Commented by Akaeru-net at 2007-02-24 17:07
沖縄いいですね~!
寒い本州から暖かいところへ行くと気持ちも緩やかになりそうです^^
↓のサーターアンダギーはすごく美味しそうです!!
天蓋ベッドもすごい!
Commented by pink_b247 at 2007-02-24 22:51
>狂四郎さん
帽子と長靴着こなさないと、フジロッカー失格なんですよ!
わりとまわりに帽子ユーザーが多いので、こんなんで感動して
貰えたのが意外です(笑
Commented by pink_b247 at 2007-02-24 22:55
>kaeruさん
気持ちゆるゆるで、しばらく脳みそ溶けてました・・・
天蓋ベッド、初めての体験でついつい写真撮りまくり(笑
サーターアンダギー、沖縄で食べると100倍くらい美味しいです♪
何が違うんでしょうねえ。
一緒に行った相方も「こっちで食べた時は油っこくて好きじゃなかったけど、
完全に打破!」って言ってました~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2007-02-23 00:06 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

vivid memories


by Kaori