ただいまー!

d0027320_20371793.jpg
八重山漫遊から戻ってまいりました!
天気はそんなにめちゃいいわけではなかったけど、傘をさすことは一度もなかったのでよかったー。
また中身はじっくり書こうかと。
今、写真の整理中。どんだけ撮れば気がすむんだ(笑
朝・夕に必ず雲が出たために、綺麗な朝日や夕日にはお目にかかれなかったのが、ちょっと残念だったなあ。
こんな奴らがうじゃうじゃいる、竹富島がお気に入りになっちゃったわー。
ここにいる間はずっと、小学生の夏休み・・・な気分で過ごせたんだよ。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/4789493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shindouxxx at 2007-02-20 22:31
おかえり〜〜〜!
いいな、いいな、南の島に行きたいぞ!   

サービスショットありがとう♪
Commented by ひまわり at 2007-02-20 23:39 x
(^O^)/おかえりなさい

天気心配したけど傘要らなかったならよかったね!
綺麗な海だ
kaoriさんも綺麗だー〜♪
Commented by pink_b247 at 2007-02-21 20:18
>shindouxxxさん
ただいま~~~!
南の島、ぜひ行ってください。頭溶けますよん。
サービスショット・・・
海辺でモデルごっこの方でしょうか?
ニャロメみたいなシーサーの方だったりして!
Commented by pink_b247 at 2007-02-21 20:20
>ひまわりさん
ただいま~♪
ホント、天気予報が見事にハズレて、傘なし!
朝一瞬雨降ったんだけど、宿を出る頃には晴れてたり。
かなりついてましたよん。
海綺麗でしょー。私はともかく(笑
Commented by みぃつぅ at 2007-02-21 23:25 x
おかえり(~o~)
この写真いいねぇ~
沖縄出身者の俺としてはかなり癒される
ほかに撮った写真アップ待ってるよ
Commented by pink_b247 at 2007-02-21 23:48
>みぃつうさん
ただいまー!
早速のっけてみました。
でも、まだまだ続くから(笑
沖縄はホント、好きだなあ~。あの空気は特別だよね。
いいところで育ったよね、みぃつうさん!
Commented by ACO at 2007-02-24 21:12 x
シーサーのまぬけなかんじがいいね~(笑
竹富島の時間が止まったような雰囲気に
こどもにもどりますよねー

写真のアップたのしみにしてますに☆
Commented by pink_b247 at 2007-02-24 22:59
>ACOさん!
硬軟織り交ぜた、いい旅してるみたいだねー
そちらの旅日記もすごい楽しみなのだ。
ACOさんが言ってたのと同じく、私も竹富が一番好きだったわ。
もう一回行きたいよ!
しかし、このシーサーで魔が祓えるのかしらん(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2007-02-20 20:44 | TRAVEL | Trackback | Comments(8)

vivid memories


by Kaori