人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ・メガネ

なんだか変えられる機能がついた模様。
まあタグ使えば、今までも変えられたりしたのかもしれませんが・・・
メガネ・メガネ_d0027320_23532841.jpg

新しいメガネが欲しいー!
探し求めて、ちょっと遠い町まで行きましたが気に入ったものが見つからず。
おりしも今日の旅×旅ショーで福井のオーダーメイド・メガネのお店を紹介。
うわー、1度ちゃんと作ってみたいなあ。顔の幅とか測って、セルロイドで。
私のメガネ・ライフは実はここ5年くらいのもの。
まさかこんなに大人になってから、目が悪くなるなんて思いもしなかったー・・・
学生の頃までは1.0はあったんだよ。
昔は裸眼でライブが見えたのにぃ。
そうそう、ついにメガネを作ったきっかけというのが、ライブがちゃんと見えなくなったから(笑
3回目のフジロックの頃だったのでした。
ホントはコンタクトしたいんだけど、このアレルギー持ちには難しそうな気がするのね。
by pink_b247 | 2007-02-09 00:04 | 日常

vivid memories


by Kaori