人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

復活_d0027320_20184079.jpg
ハードディスクとキーボードを総とっかえされた、パソコンが帰ってきました。
諭吉くん4名半くらいとサヨナラ(痛っ)。
もろもろの設定をせっせと入れ直し、なんとか使える状態に。
ああ、快適なキーボード操作。るるるん。 

金沢は雪のない日が続いてる。
天気予報で「北陸から北が雪模様」とかなんとか言いまくってるため、他県の人は雪景色を想像してるみたいなんだけど・・・
一ミリも積もってないんだなー。
友達の家の庭の木に、毎年はやにえが刺さってるそうなんだけど、今年はどこをどう探しても見つからなかったらしい。
雪が深くなりそうな年には高く、あまり降らない年には低い位置に。
今年はなかったってことは・・・そういうことなのか。
鳥ってすげー。

そうだ。ドラマで始まった東京タワー。
いまひとつなのは、もこ氏にアーティスト臭がまったく感じられないからではないかと。
どーしても、絵を描く人、美大に行く人さらには音楽やる人の匂いがしないんだよなあ。
映画の東京タワーの方は、同じく色男系のオダギリジョーがやるそうなんですが、あっちは許せちゃうのは、
好き嫌いではなく、そういう匂いのあるなしじゃないかと思ったりするわけで。

今日の情熱大陸は梅佳代さんだ!見なきゃ♪
by pink_b247 | 2007-01-14 20:41 | 日常

vivid memories


by Kaori