人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_d0027320_2126536.jpg昨日は気合いれて大掃除した後、高校時代の同級生なかよしグループと久々に会った。
結婚して子供いる子1、結婚して子供はいない子1、未婚2。
楽しかったけど、やっぱり別々の道を長く歩いてるんだなーと思うことも多々ある。
それは寂しくもあり、頼もしくもあり。
2次会で行ったお店の隣の席には、グデグデに酔った、多分学生の男子グループ。
の中に、Mars Voltaのセドリック似(てか似せてるんだと思う!)のアフロメガネ男の子がいて、ちょっとトキメキました。目の保養。。。

弟が風邪を持ち帰ってきた。やーめーてー。
紅白見ながら(SEAMOってシーモネーターだったのね)すき焼き食べて、今年もまったりと終わっていく。

お世話になった方々、縁のあった人達、ここを見てくれた方々、みんなありがとう。

よいお年を。
↑昔はこの言葉を言うのが照れくさかった時代があるの。でも今は好きだな。
by pink_b247 | 2006-12-31 21:47 | 日常

vivid memories


by Kaori