人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさうさ

うさうさ_d0027320_23205324.jpgとあるショップの入り口の両脇に、対で置いてありましたー。
かわいい・・・

白い毛糸で編んだ、ぬくぬくのスリッパ購入。
叔母さんから貰った、オーガニックコットンのレッグウォーマーと組み合わせると無敵。
すげ、あったかーい。

多分前に起こったのは3~4月くらいの忙しい時だったと思うんだけど、また耳鳴り再発。
おととい、夜寝る前に気付いた。
昼間は分からないくらいなんだけど。
今日耳鼻科へ。なんかここんとこ、1ヶ月おきくらいに通ってるなー。
聴力には問題なくて、結局ビタミン剤貰って帰って来たんですが。
ストレスかしらん。
iPodしばらく禁止。・・・てかこれが要因か・・・??

気になった「東京タワー」のテレビ化。
裏のマチュピチュ見つつ、たまに覘いてたら、全然本になかったシーンばかりで、戸惑う。
大泉氏は嫌いじゃないんだけどねー。
水曜どうでしょうも見てますぜ。
ああいう、車の旅は憧れ。
by pink_b247 | 2006-11-18 23:34 | 日常

vivid memories


by Kaori