人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEET SWEET DAYS

仕事もやっとひと息。
お休みの予定などたてつつ、にまにまする時間も少しずつ出てきたわ。ほっ。

いい事も連鎖するのだなーと、思うことがあった。
わりと混んでるバスの中。
小さいおばあさんが乗って来たので、席を譲ったら、周りの空気がすっと変わったのを感じる。
続いて近くに座ってるオバサマが、次で乗ってきた赤ちゃんを抱えた女の人に席を譲る。
またその隣のオバサマが小さい子を抱えた女の人に席を譲ろうとする。
(こっちは女の人が遠慮したんだけど、じゃ荷物持ったげる~~とかなんとか続けたり・・・笑)
なんとなく、こそばゆいような気分でバスを降りた。
いいんじゃない。こういうの。

いろんな人のBLOGに最近よく紹介されてるFREE HUGS
いいんじゃない、これも!・笑
SWEET SWEET DAYS_d0027320_21315257.jpg

by pink_b247 | 2006-10-31 21:56 | 日常

vivid memories


by Kaori