人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魅ハ魍魎乃類なり

邪魅ハ魍魎乃類なり_d0027320_20275769.jpg京極さん、相変わらずの重箱サイズ。800ページ超え。
この重みが嬉しい♪ああ、こんなに読めるのね★
そして、相変わらずの京極さん画、御祓済しおり。
あまりに楽しみにしすぎてて、手に取った瞬間、軽く鳥肌がたっちゃった。
やーーーーーーっと読めるのねえ。
そうそう、mixiの情報で、今までのシリーズ解説や、年表のついた小冊子が憑いて・・いや、付いてくる書店もあるとのこと。
もちろんそちらも確認済み。
入るのが遅れてて、後で連絡をくれるらしい。
某書店では「ないです」の一言だったので、そこでは買わなかったのだ。
客逃すよー、紀伊◎屋さん!京極ファンはそういうの、何がなんでも欲しいんだから!
by pink_b247 | 2006-09-26 20:37 | BOOK

vivid memories


by Kaori