DEEP BLUE

能登島の方に行ってました。
水族館やら、美術館やら。
そして太陽にあたりすぎて、ネムネム・・・
明日にでもちゃんと書こう。

そういえば、おととい昨日はライジングサンだったのね。
今年はEXPRESSがなくてつまんないよー
d0027320_22401475.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/3612426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2006-08-22 00:17 x
(^O^)クラゲ!

綺麗だねえ〜♪
能登は石川?
漆器も有名だよね
Commented by pink_b247 at 2006-08-22 00:45
>ひまわりさん
うん、石川の上の方だよ。
県内なのに、景色がずい分変わるから、旅な気分でしたわ。
クラゲはなんだか、何もしないんだけど、見てるだけでいい感じ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2006-08-20 22:42 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori