人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いってば

暑いってば_d0027320_23235131.jpg
30度超えました、金沢。
4月だよー、まだ。こんなの金沢じゃない。うーーーっ
日当たりがやたら良いうちの事務所は温室状態。
まだ冷房も入ってないから、体感温度33℃くらい?
冬生まれは暑さに弱いんだ。でも寒さにも弱い・・・あれ?

連休前で会社はみんなやたら忙しく。
明日結婚式の経理の女の子が、私が帰るときもまだ居残ってましたわ。気の毒。
明日はちょっくらみんなで覘きに行きます。

GWの予定があんまりたってないな~とか思ってたけど、よく考えたら、金沢に来る友達が3人。
みんな別の日で、それぞれ金沢ご案内。
&明日がその結婚式。
一日は両親が「たけのこづくし」に行くから空けとけーと言ってたし。

…案外埋まっていることに気付く。
受身な予定だったから、実感がなかったのね。

美容院も行きたいし、映画(END OF THE CENTURY)も見たいし、久々に図書館も!
by pink_b247 | 2005-04-28 23:24 | 日常

vivid memories


by Kaori