人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEPID RAIN

TEPID RAIN_d0027320_1950986.jpg曖昧な温度の雨が 雨ーーがー 雨ーーがー 
境界線をぼかす ぼかす ぼかしてく♪ 
(@Theatrebrook 「Tepid Rain」)
ドラム・マガジン沼澤さんの特集だったので買ってきたっす。
フジで、ラヴぃ勝井さんと共に見られそうでゴキゲンだぜ。

その後、本屋さんに隣接したアウトドアショップへ。
フジ靴が決まらなーい。
明日もフジ買い物だなー。
これも大切なフジ儀式のひとつのようで、実はとても楽しい。
(フジフジうるさい・・・)

バーゲンで買ったいくつかの上モノが、ドライマークついてた。やーん。
でも今日ゆるく手洗いしたら、大丈夫そう。
ちょっとの手間なら、洗濯機で洗えるからという観点ではなく、本当に好きなものを買う方がいいや。
生成りのシャツは、シワ加工です。
洗濯シワではありませんので、あしからず。

朝晩、除湿機の2リットルタンクが満水になるのだ。
まだまだ梅雨です。しっとり。



TEPID RAIN_d0027320_20361872.jpg
by pink_b247 | 2006-07-16 20:32 | FUJIROCKFES.

vivid memories


by Kaori