人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと18日

あと18日_d0027320_22133462.jpg↓チェア付リュック、欲しい。
http://www.rakuten.co.jp/n-oasis/706485/715321/
でも、もーちょっと小さいといいなあ。
去年のリュックと、折りたたみ椅子でもいいんだけど、kissくんが入らないのだ。
ずっと首から下げてるってのもキツイし、踊れないし。
足元もまだ定まらなーい。
去年まで履いていたトレッキングシューズがダメになっちゃったので・・・
も少し、軽いのが欲しいのですが。
長靴は、毎年迷いつつ、買わないのかなあ?
でも長靴買っちゃうと、もうひとつ大きいキャスター付カバンがいる・・・?
SSTVで再放送してた、フジロック’05のドキュメントを見ていて、ここんとこ頭にかかっていた靄が一気に晴れていくのを感じる。
予習週間にも入ってるし。
「フジロック」と名のつく番組は、片っ端から録画~♪
あの3日間が近づいてくるのが嬉しくて、終わること考えると早くも寂しくなるよ。
by pink_b247 | 2006-07-10 22:31 | FUJIROCKFES.

vivid memories


by Kaori