人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二股

二股_d0027320_20363553.jpgkissくんに内緒に出来るかどうか。どきどき。
普段用の彼をゲットしてしまいやした。末永くよろしく。

思えば、デジカメ人生はIXY DIGITAL200、202万画素から始まった。
それでもその頃、一番画素数良いやつで、高かったのよねー。
去年、壊れるまでは、ちょいちょい日記用に使っていたんだな。
お出かけ時は、父親のPowerShotをお借りしてやした。
そしてEos kiss digital N。
なぜかCanonが続いた。メディアが統一されると、便利だっていうのもあったしね。
で、今回初めて別のメーカーにしてみたとです。
彼がどんな絵を見せてくれるのか、楽しみだわん。

そうそう、海外からの大量の妙なトラックバックにキレまして、
エキサイト・ブログのTBしか受け付けない設定に変えちゃったのだ。
あー、すっきり。
by pink_b247 | 2006-06-03 20:56 | 日常

vivid memories


by Kaori