Tokyo 追記

d0027320_081292.jpg

念願の岡本太郎記念館へ。
どこもかしこもフォトジェニック。カメラ自由なのが嬉しー。
来てる子供達がやたら嬉しそうなのがいいな。
そりゃ楽しいよね、あんなカタチ、あんな色の氾濫って。
この子をうちの庭に欲しくてねえ・・・↓
d0027320_09469.jpg


そしてmixiで情報を知った向田邦子展。エッセイに出てくる品々を目の当たりにして、感無量。
なんつーか、趣味のよい方だったのね。厳選した好きなものだけに囲まれる生活。いいな。
昔の女優さんのようなポートレイトもあり。お洒落な人だったんだなー。
一週間前に飛行機が墜落するのを目撃した夢をみたんだけど(飛行機乗るの怖かったよー)・・・向田さんの最期が飛行機事故だったと気付いて「あ、これかー」と思う。
でもその頃はこの展示会があること、知らなかったんだけどさ。・・・ま、そういうこともあるだろ。

その他もろもろ。美術館とか、水族館とか、お買い物。
ヴィム&ドナータ ヴェンダース写真展にも。
d0027320_0103213.jpg

で、H氏の写真個展にもお邪魔。どもお世話になりましたー。アンドごちそうさま!

いいものをゆっくり見てまわった3日間。でした。
d0027320_0105613.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/3059920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2006-05-07 00:14 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

vivid memories


by Kaori