人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞き耳

小さめの、綺麗な花瓶が欲しくてあちこちうろうろと。
とある、アンティークショップにも立ち寄った。

オーナー氏に(30代半ばってとこかなあ?)、友達らしき女の子が占い師さんからの言伝をもって来ているような会話。

「Sさん、お店、いずれは人に任せて、もっと重要な仕事するらしいよ。」
「えー?オレにそんな才覚はないよ」
「そして夏頃に運命の出逢い!」
「おおー」
「しかも、Sさん、世界を変える人なんだって!」
「世界ぃー?またでかい話になって・・・」
「今って、こう、すごく嫌な世の中になりつつあるでしょ?そういうのを変えていく、精神的指導者っていうか・・・変えられる人だって言ってた」

夏が過ぎて、お店番にキレイな女の人が交代で立つようになってたら、その占い師さんを教えて貰おう。
しかも、すごい人のようなので、ぜひお友達になりたいもんだ(笑



今日の夕日は綺麗だったよ。
聞き耳_d0027320_2312198.jpg

by pink_b247 | 2006-03-04 23:02 | 日常

vivid memories


by Kaori