人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どすこい

どすこい_d0027320_2329421.jpg実はお休み取ってたんだけど、取引先の方が来るという事で急遽出勤。
にゃー・・・3月と聞いていたのだが。
まあ、仕事も忙しかったし、ちょうど良かった。
今日、夜ごはんを食べに行ったところが、「玄海」という元力士の方がやっているちゃんこ鍋やさん。
「くえ」って魚を初めて食べたんだけど、これが美味しかったの~。
特に皮のところがゼラチン質で、ふぐのような味わい・・・
玄海という名前のとおり、九州出身のオーナーらしい。
残っただしはおじやにして、綺麗にたいらげました。ごちそーさま。
by pink_b247 | 2006-02-22 23:36 | FOOD

vivid memories


by Kaori