人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶ

つぶつぶ_d0027320_20284748.jpgちょっと駅前に用事があって、帰りに寄り道。
噴水を携帯で撮ったけど、一緒に写ってる丸い粒粒の正体が分からない。

COCCOが、復活するみたいだ
SINGER SONGERとかじゃなく、COCCO名義ではなんと5年ぶり?!
これもフジロックありか?!

前に美輪様が言っていた正負の法則。
魔の力っつーのは、ホントに強くて意地悪で、人を急激に上昇させるのは、落ちたときのダメージを更に大きくするためなのだよ、と。
はい、想像どおりホリエモンを見てて思い出したんですけどね。
by pink_b247 | 2006-01-19 20:43 | 日常

vivid memories


by Kaori