THE BROAD

d0027320_00045386.jpg
前回は出来たばかりで人気ありすぎ、行けなかったダウンタウンのTHE BROAD。今回はなんとか予約できて、入る事ができた。
d0027320_00050544.jpg
変わったカタチ・・・
あちらでは巨万の富を得た金持ちが、その財力で美術館を建てる事が多いのですが、こちらもご多分にもれず。
展示されている現代美術の数々も、その人のコレクションであるらしい。
現代アート界の有名どころは片っ端から押さえてあるコレクションは面白く、見ごたえがあった!そして無料。
こんなものまで・・・・
d0027320_00061102.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/24232798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2017-05-30 20:49 x
どうなってるのこの建物!?と思って思わず検索してしまった。
そしてあのホールのお隣とは!
ここら辺りを散歩するだけでもワクワクしそう。
こんな眩しいマイケル様がいるなんて、、世界は知らない事だらけ。
なんだかとても行ってみたくなりました^^



Commented by pink_b247 at 2017-06-08 23:22
>hazooonちゃん
向かいにはMOCAもあるし、ちょっとヒップなエリアだよ。
昔はかなり治安が悪かったので、それを解消するためにいろいろ建てて
頑張っているそうな!
Commented by ひまわり at 2017-06-10 08:26 x
相変わらず 文化的な素晴らしい生活をされていますね^^
いいものを見せていただきました
昔はかなり治安が悪かった、とは思えない街並み
Commented by pink_b247 at 2017-06-20 00:43
>ひまわりさん
お久しぶりです!
昔昔は裕福な地区で、ビクトリア朝の美しいビルディングが建っていたらしいですよ。
それが残っていたら、どんなに素敵だったか・・・!
ロサンゼルスは無料の美術館がたくさんあるし、ミュージアムショップが充実してるので
ついつい行っちゃう^^
どっちかというとショップの方が楽しみかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2017-05-25 00:26 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori