人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO TO LA LA LAND

渡米3日前に高熱が出て、さすがに今回は見送りか・・・?と思っていたけど、2日前には37度台に、1日前には36度台まで根性で下げて何とか行ってきました、LA LA LAND。
うちの主治医は面白い人で、さすがに怒られるかな?と思いつつ「あの~明後日からロスに・・・」と言ったら「それは行かなければ」と。インフル検査とレントゲン検査はOKだったので「まあ空気も乾いてるし、療養に行くと思って」とGOサインとたんまり薬を出してくれました。
GO TO LA LA LAND_d0027320_00140755.jpg
結果やはり楽しい旅だったので行ってよかった~。予定していたサンフランシスコはお預けとなりましたが、ロスでのんびりしてきましたよ。
行きの飛行機ではムーンライトを見たいと思いつつ、やはりまだ本調子ではなかったのでもう少し軽いものを、と荻上直子監督の「彼らが本気で編むときは」を鑑賞。でもよい映画だけど軽くはなかった。LGBTの問題を観念じゃなくて親身になって考える事ができる作品でした。みんな見るといいのになと思う。



by pink_b247 | 2017-05-18 00:28 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori