GO TO LA LA LAND

渡米3日前に高熱が出て、さすがに今回は見送りか・・・?と思っていたけど、2日前には37度台に、1日前には36度台まで根性で下げて何とか行ってきました、LA LA LAND。
うちの主治医は面白い人で、さすがに怒られるかな?と思いつつ「あの~明後日からロスに・・・」と言ったら「それは行かなければ」と。インフル検査とレントゲン検査はOKだったので「まあ空気も乾いてるし、療養に行くと思って」とGOサインとたんまり薬を出してくれました。
d0027320_00140755.jpg
結果やはり楽しい旅だったので行ってよかった~。予定していたサンフランシスコはお預けとなりましたが、ロスでのんびりしてきましたよ。
行きの飛行機ではムーンライトを見たいと思いつつ、やはりまだ本調子ではなかったのでもう少し軽いものを、と荻上直子監督の「彼らが本気で編むときは」を鑑賞。でもよい映画だけど軽くはなかった。LGBTの問題を観念じゃなくて親身になって考える事ができる作品でした。みんな見るといいのになと思う。



[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/24187053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2017-05-20 22:20 x
お久しぶり!熱下がってよかったね〜!
飛行機辛くなかった?
この連休は知人もLAに行ってて、とっっっても良かったと
楽しい旅行話を聞かせてもらいました。

その映画気になってたよ〜。編むとき。
今までの作品的感じかななんて思ってたけど
テーマとしては深いのね。
Commented by pink_b247 at 2017-05-20 23:00
>hazooonちゃん
おひさです!飛行機行きはちょっと辛かったよ・・帰りには結構回復してた!
天気がずっと良かったわりに暑すぎなかったし、余計に楽しかったのかも。
初めての場所にもいろいろ行けてよかったわん。
うん、映画、今まで通り淡々としているし、ほのぼのしてるんだけど、
見せたいテーマがとてもはっきりしているなと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2017-05-18 00:28 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori