Night view

d0027320_23422820.jpg
d0027320_23430210.jpg
アリビラは夜もいい。ベジ仕様にしてもらうため、夕食は予約済み。
沖縄で日本料理もあれかなあ?と思っていたら、とんでもない。予想はいい方に裏切られ、綺麗、沖縄テイストもあり、そして素晴らしく美味しかった・・・
d0027320_23475122.jpg
ジーマミー豆腐と、島ラッキョウと、豆腐ようとアグーがこんなことに・・・(笑)

d0027320_23501191.jpg
沖縄らしい器に懐石風の盛り付け。


[PR]
by pink_b247 | 2017-03-11 23:51 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/23954072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2017-03-12 00:13 x
可愛いシーサーと白亜の教会が好きです ^-^ 
まるで外国のような夜景ね☆ミ
お魚の器も素敵です!!
Commented by pink_b247 at 2017-03-19 12:23
> ひまわりさん
この教会が岩の間から見えた時はちょっと感動^^
空が曇っていたのもまた良し!
全部異世界だから、Vacationに来てるなーという気分になるのよねえ。
絵がはっきり描かれている器って使いづらいんだけど、これは合っていていいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。