読谷へ

微妙なお天気の中、読谷へ。季節柄、お天気が悪くても楽しめるホテルがいいという事で選んだアリビラ。
d0027320_23343854.jpg
綺麗なホテルだと相方さんがいたくお喜びだったので、まずは大成功。^_^

d0027320_23373063.jpg
d0027320_23380258.jpg
ニライビーチは沖縄本島では一番好きなところかも。天然のビーチなので、生き物もたくさん。
d0027320_23381273.jpg
突然あらわれる白亜の教会。

d0027320_23384732.jpg
d0027320_23390033.jpg

[PR]
by pink_b247 | 2017-02-11 23:46 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/23854793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2017-02-12 15:56 x
久しぶり!何かとお忙しそうだけど、元気そうで何よりです。
片づけ、着々と進んでますか?私も年末から物を減らしてみたものの、
大きく変化してない・・・結構整理したのに!なくても困らない物も
あるんだろうけど、ないと心配な感覚に縛られているだけなのかなぁ。
寒い中のお片付け、風邪ひかないでね。

沖縄。そういえば、国際通り周辺でごはん食べたことないことに気付いた。
いつもなぜか少し離れたところに行ってるな。
あー、ソーキそば食べたい!!
Commented by pink_b247 at 2017-02-20 22:27
>hazooonちゃん
久しぶり~。偶然会う事が少なくなっちゃって寂しいわねえ。
片付けは、もうできることはやった感じなので、あとは業者さんに任せる事に
なりそうだわ・・・
そして整理しているうちに、物欲がどんどん無くなっていく~;
沖縄、すぐレンタカー借りちゃうとそうなるかもね。
でも国際通りは特に夜が生き生きしていて、おもしろい!
またご飯しましょー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。