人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このミス その後

このミス その後_d0027320_2181231.jpgこのミス その後_d0027320_2183070.jpg昨日このミスを読んで、ひっかかったものを2冊ほど買ってきた。
ベスト10とかに入ったものじゃないんだけど(笑
「春期限定いちごタルト事件」は何となく表紙で買っちゃった。可愛い。

今日は午前中に仕事が終われば、大阪向かって、シアターのライブ見て、夜行の急行で夜中に帰ってくる・・・明日は出勤・・・
などという脳内スケジュールをたてていたのですが。
夢に終わりました(涙)まあね、12月の平日に、そんな早く帰れやしないんだよね。
そう思って、11月の終わりの神戸に行ったようなもんなんだけど。
まあ23日のくるりまで、力を溜めておこう。うす。
by pink_b247 | 2005-12-16 21:15 | BOOK

vivid memories


by Kaori