人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の降る町

雪の降る町_d0027320_2311972.jpg12月にこれだけ降るのは、ちょっと珍しい。
ずんずん積もってきてる。
屋根雪が玄関前に落ちてて、家に入るのにエイヤッて感じでした。ふう~。

ジャック・ジョンソンのDVDを買いに行ったんだけど、国内盤と輸入盤を前にしてハタと迷う。
2500円も違う・・・CD1枚買えるやん。
インタビューも入ってるから、字幕あった方がやっぱいいかなあ。
隣で和訳してくれる彼氏募集(笑
しばし迷って、結局買わずに帰ってきました。
うーん。どうしよっかな・・・。
去年のフジでのライブ映像が入ってるから、買うのは確実なんだけどねっ。
by pink_b247 | 2005-12-13 23:07 | 日常

vivid memories


by Kaori