Sherlock

d0027320_23251321.jpg

海外でもこちらでも、知り合い・友人と呼べる人が皆アメリカ人のため、どうもBritish Englishのヒアリングが苦手。何か勉強になって面白いドラマとか映画ってないかなあと相方さんに聞いたところオススメされたのがこれ。
一話を見た瞬間にもう夢中!!!1本のドラマが90分で、映画クォリティ。映像も脚本も役者さんもすべてが素晴らしい・・・
ベネディクトカンバーバッチ演じる現在版シャーロックのキャラクター設定と見た目が・・・もう、ど真ん中ストライクですべてが好み!パーフェクトemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0027320_23335796.jpg

この目!この冷たい目が、おおお・・・emoticon-0109-kiss.gif
ロケ地巡りのためにロンドンに行きたい今日この頃。






[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/23529628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2016-10-12 07:48 x
久しぶりに見てみたら、スピード感がすごくて
字幕でもついてくの大変だったーー!笑
初めはカンバーバッチさんのお顔が見慣れなかったけど
だんだんかっこよく思えてくる。
大家さん(?)チャーミングでかわいい^^
Commented by pink_b247 at 2016-10-15 10:16
> hazooonちゃん
私も出てくる女の人の中でハドソンさんが一番好き~!
しゃべり方もチャーミングだよねえ。
カンバーバッチも、他の登場人物もどっかチャーミングで
あの世界が好きなのよ・・・
今は会社のPCの壁紙がカンバーバッチになった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-10-03 23:42 | MOVIE | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori