月見のおわら 2

d0027320_23274311.jpg

d0027320_2328173.jpg
d0027320_23282377.jpg
d0027320_2328463.jpg

d0027320_2329448.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/23521054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2016-10-12 07:56 x
いまだに行ったことがないイベント。
オレンジの灯りと薄暗さがいい感じだね。
バスがすっごい!宿泊施設が足りなさそう~~。
Commented by pink_b247 at 2016-10-15 10:19
> hazooonちゃん
バス80台だったかな・・・それでも本祭より全然少ないので、
見やすいよ!
本祭も行った事あるけど、ホント人がすごくて・・・!
熱気はもちろん、本祭の方があったけどね^^
Commented by ひまわり at 2016-10-22 15:08 x
躍動感ある写真ですね^^
すごいバスとおもったら
本祭より少ないとは!おどろきました、、、
Commented by pink_b247 at 2016-10-28 23:24
>ひまわりさん
本祭りは3日間で20万人くらい来るらしいので、富山中のホテルが
いっぱいで、金沢まで流れてくるのよね~。
写真のブレがいい具合に躍動感に見えてラッキー^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-09-29 23:29 | EVENT | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori