つづき

d0027320_23301564.jpg

d0027320_23302647.jpg
帰りはぷらぷらと、富山城の横を通って。
d0027320_23303989.jpg
初めて気付いたんだけど、ここの雰囲気中目黒に似ている・・・川の両岸は桜だし!
違いはオシャレなカフェとかがないところだ。でもこちらは桜の季節には舟で川下りできるけど。
d0027320_23343038.jpg
と言いつつ、少し通りを歩いたところでよさげなカフェを発見。
d0027320_23355317.jpg
レシートの変わりにこの子を持っていきまする。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/22957442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2016-03-30 21:50 x
^-^おもしろい会計システムね
目黒川もこの週末はお花見できるかしら☆
Commented by pink_b247 at 2016-04-02 17:41
>ひまわりさん
東京はもちろん、こっちでももうお花見ができちゃう
陽気だねえ。
今日は暑いくらいで、一気に桜が開いたわ。
金沢の茶房でも、ちっちゃいダルマがレシート替わりの
お店があるのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-03-07 23:39 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori