人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の旅@京都編

そして翌日。

平日・ラッシュアワー後半くらいの電車でいざ、紅葉真っ盛りの京都へ。

ところがわたくし、・・・カメラの充電機を忘れて来まして・・・(T_T)
電池がなくならないよう、かなり控えめに写真を撮るハメに陥りました・・・ああ・・・

まあそれでも南禅寺・永観堂は素晴らしかったです。
高所恐怖症でこわごわ上った山門から見下ろした景色もGOOD!
永観堂はもう終盤だったんだけど、逆に散り紅葉が美しくて。
特に、地面一面にイチョウの黄色い葉が敷き詰められた上の、赤い紅葉は素晴らしいコントラスト!
・・・だったのになんかピントが甘―い・・・
あー、やっぱり一眼レフ欲しいなーっ。買おうかなー・・・
紅葉の旅@京都編_d0027320_21442149.jpg

by pink_b247 | 2005-11-29 21:43 | TRAVEL

vivid memories


by Kaori