キャラ三昧

翌日はかの有名な、3大がっかりのひとつ・・・?
d0027320_20183375.jpg
小便小僧。噂にたがわずちっちゃかったけど、悪くないよ。
d0027320_2018511.jpg
しかしチョコレート屋さんのやつの方が派手であった。
素敵なパサージュの中にも!
d0027320_2019358.jpg

d0027320_20191425.jpg

d0027320_20192228.jpg

d0027320_2020461.jpg

d0027320_20203353.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/22794030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2016-01-31 09:24 x
小便小僧^-^7人の小人みたい
こんな派手なの、初めてみましたw
Commented by pink_b247 at 2016-01-31 15:18
>ひまわりさん
7体あることに、言われて初めて気づいた~
もしかしてそれからインスパイアされたのかも?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-01-19 20:25 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori