La vue de Bruxelles de nuit

夜は相方さんのお友達とごはん。
d0027320_21435277.jpg
椅子が学校の教室みたいだけど、多国籍、ヘルシーで美味しいお店だった。
わたくし初めてクスクスを美味しいと思いましたよ。
そしてブリュッセルはどんなお店でもワンちゃんを連れていける。
お友達と一緒に来た子が机の下からご挨拶。
d0027320_21451939.jpg
トイレに立った飼い主さんが消えた方向をずーっと見つめる。下に敷いているのは、飼い主さんのジャケット^^
d0027320_21475098.jpg

英語を道具にいろんな国の人とコミュニケーションをとれるってのは、改めて面白いなあと思う。
夕食後、再びグランプラスへ。
d0027320_2151317.jpg

d0027320_21514487.jpg

ライトアップ、美しー!繊細な様式をくっきり浮かび上がらせてる。
d0027320_21524044.jpg

d0027320_2154228.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/22786621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-01-17 21:54 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

vivid memories


by Kaori