月の光

d0027320_223831100.jpg
夜歩く。
d0027320_22384682.jpg

d0027320_22391095.jpg
枝のフォルムがあまりに優美なので、これはこれで完成していて、葉がつかない樹じゃないかなんて想像してみたんだけど、他の季節の写真を見るとちゃんと葉がある。(当たり前か)
でもこの枝ぶりの美しさを見られたので、この季節に来てよかったなあと思う。
d0027320_22392747.jpg

d0027320_22393825.jpg

d0027320_22394777.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/22776239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2016-01-31 09:32 x
たしかに^^見事な枝ぶりだね
夜の金色の街も素敵ですね
Commented by pink_b247 at 2016-01-31 15:26
>ひまわりさん
パリの明かりはどこもこんな感じのオレンジがかった
金色で、暖かくてロマンチックでした。
何度見ても飽きなかったなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-01-14 22:43 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori