それいゆ

d0027320_23125191.jpg
朝8時過ぎにようやく明けてくる。
この旅で一番恵まれたのは太陽!お天気!
さんざんフランスの冬は寒いよー、ずっとグレーの空だよーと脅されていたのですが、エルニーニョのおかげで・・・
d0027320_23152481.jpg
ぴーかん!モンマルトルに行くにはうってつけのお天気。
d0027320_23171114.jpg

d0027320_23172486.jpg

d0027320_23174551.jpg
絵描きさん達にアグレッシブに誘われすぎて、逆に似顔絵を描いてもらうのはやめちゃったんだけど・・・
d0027320_23193069.jpg
こんな大きな犬も放し飼いなのがフランス。でもとってもおとなしい、いい子。
d0027320_23204671.jpg

d0027320_23214378.jpg

d0027320_23215499.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/22757882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2016-01-10 00:24 x
何月?ってくらいの青空!お天気良くてほんとラッキーだったね!
あとで写真整理するときのテンションも違う気がする。。
どの写真もほんとに素敵でうっとり^^
これ好きだわ~。鱗のような扇のような石畳。


Commented by pink_b247 at 2016-01-10 01:57
>hazooonちゃん
お天気だけは、全然期待してなかったので、嬉しいボーナスだったわ。
逆に日焼けが心配になるくらい!
石畳はスーツケース転がしてるときは、このー!と思うんだけど、
やっぱりキレイよね。
写真1000枚も撮っちゃったよ…ほほ。
Commented by ひまわり at 2016-01-10 21:55 x
フランスだったのですね^^
今年も写真たのしみにしています
本年もよろしくお願いします
Commented by pink_b247 at 2016-01-11 00:43
>ひまわりさん
お久しぶり!
そう、実は初のフランスだったのですよ。
今年もよろしくお願いします★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-01-09 23:23 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori