翼よ!あれが巴里の灯だ

d0027320_211586.jpg
はあ~♡(溜息)
d0027320_2115186.jpg
夜の巴里は格別ですねえ・・。特にセーヌのほとり。
d0027320_21153354.jpg
何でもない道も絵になる。宿はサンジェルマン デ プレ地区。いいカフェがたくさんあって、オルセーやルーブルに歩いて行けて、いいパン屋さんに毎朝食べに行ける。ちょっと暮らしているような気分になれる、いいところ!
d0027320_21154344.jpg
ホテルの部屋はパリの屋根裏部屋の趣。
d0027320_21155312.jpg
ホテルの人も、お掃除の人もみんな感じがよくて、またぜひリピートしたい!
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/22754005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2016-01-10 21:57 x
^^うん
良いホテルですね
絵葉書のような写真だね
白も素敵
Commented by pink_b247 at 2016-01-11 00:46
>ひまわりさん
改装したばかりのようで、どこも綺麗でした!
おしゃれなんだけど、アットホーム感があって、
落ち着く感じ。
夜のセーヌは撮りながら、久しぶりに
ゾクゾクしちゃった^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-01-08 21:25 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori