Réveillon de Noël

JALの国際線はいい!と思いましたよ。シートピッチも広めだし、機内食が美味しい。
寝るつもりが映画を3本も見ちゃって、ほとんど眠れず。
それというのも見た3本が全部面白かったので。ラブ&マーシー、海街diary、ジュラシックワールド!
そしてパリに着いたのはクリスマスイブ。

d0027320_0221277.jpg

パリの街を見た途端にいてもたってもいられず、街歩き。
d0027320_0231913.jpg

暖冬という事もあって、テラス席も大盛況。
d0027320_0254393.jpg

日本で見る緊張感のあふれるパリとは大違いで、そこには日常が続いていて、ちゃんとクリスマスの幸福感も漂っていて、そして思っていたよりずい分たくさんの世界中からのツーリスト。
d0027320_0281878.jpg
軽めのディナーと、
d0027320_0284229.jpg
オレンジジュースの水割・・・何て名前だっけ?
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/22743621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2016-01-10 22:03 x
メリークリスマス^^
日常の、穏やかなパリでよかったです
日本ではシャルリーの襲撃から1年との報道で
ここまではらはらしながら日記を読んでいました
よかった
オレンジジュース、割っちゃうんだねw
Commented by pink_b247 at 2016-01-11 00:53
>ひまわりさん
あのテロが起きた時にはすでにパリ行きを
決めていて。
さすがにちょっと迷ったんだけど・・
本当、思っていたより全然ふつうでした。
メリークリスマス&あけましておめでとう!
なぜか割るのよ、オレンジジュース(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2016-01-06 00:33 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori