Point Vincent Park

トーランスからほど近い、Point Vincent Parkへ向かう。
d0027320_2362052.jpg
おおお、南仏のよう!これは期待できる・・・
着いた時にはジャストタイミングの夕暮れ時。
d0027320_2371318.jpg
こんな綺麗なところをまだ見ていなかったなんて!
d0027320_2392093.jpg

d0027320_2393750.jpg

d0027320_2394670.jpg

d0027320_23102517.jpg
最後の最後まで美しくて、なかなか離れがたかった。みんなそうだったんだろう。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/21508055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2015-02-14 23:04 x
こちらの夕日も素敵ですね^-^♪
Commented by pink_b247 at 2015-02-16 01:51
>ひまわりさん
砂浜のビーチで夕日を見ることが多いので、海はいつも遠いんだけど、
これは崖が切り立っているので、海を間近に感じられて、
すごく良いところでした(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2015-01-26 23:12 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori