Torrance

今やリトルトーキョーに日本人は少なくて、ここトーランスが一番の日本人街。
特に日本食が恋しいという事もなかったのだけど、興味本位でミツワマーケットへ。
d0027320_21592917.jpg
梅干しの種類の多さよ・・・
d0027320_220456.jpg
味噌は日本全国津々浦々のものが揃っている。金沢のデパートより充実しているじゃないの・・・
d0027320_2221050.jpg

d0027320_2234471.jpg
プライスが英語だって以外は日本のマーケットだし。ないものはない。
d0027320_2254086.jpg
Oh, baby!
d0027320_226393.jpg
山頭火でラーメンを食す。あんまりラーメンを食べる方ではないので、本場との違いは分からず・・・!
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/21505114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2015-02-02 21:50 x
味噌も梅干もたくさんあってビックリ!
ほんとに、ここら辺より種類豊富すぎなんですが・・・笑
そしてMiso Redは意外と安くない!?
雑貨系もいろいろあるし、全然不自由しなさそう。
外国のスーパーって楽しいわ~
Commented by pink_b247 at 2015-02-03 01:00
>hazooonちゃん
あ、本当だ。パッケージ大きいわりに意外に安いmiso red。
日本津々浦々から来て、アメリカに暮らしてるんだろうねえ。
リクエスト聞いてるうちに、増えたんでしょう。
私も異国のスーパーマーケットは大好き!
他の県でも、よく入るよ〜^_^
沖縄も、一番楽しかったのは実は道の駅だったし…!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2015-01-25 22:06 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori