Santa Claus Is Coming To Town

クリスマスを一番クリスマスらしく過ごした一日・・・
d0027320_23571273.jpg

おおお、暖炉のそばにツリーがあって、その下にはクリスマスプレゼント。こんなの映画かドラマでしか見たことないよ~。
お友達の家にお招きいただいての、フィンランドとアメリカが入り混じったディナーを。多謝016.gif
d0027320_23433044.jpg
アメリカのスィートポテトはオレンジ色なのか。あと右上は初めてのターキー。クセがなくて、柔らかくて、においもなくて、チキンより好きだ!もっと早く出会いたかった!日本でも、もっと売ってればいいのに~。
d0027320_2346052.jpg

d0027320_23573685.jpg
しかしフィル・スペクターの晩年の写真、怖すぎるよな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/21500414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2015-01-24 22:25 x
おぉぉ ^0^ 素敵なクリスマスだね☆
メリークリスマス!&
今年もよろしくお願いします♪
Commented by pink_b247 at 2015-01-24 23:24
>ひまわりさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!
子供の頃はツリーとかもあったけど、大人になってから家に
そういうものなかったからね。
何だか懐かしく、楽しいクリスマスだったわ^^
Commented by hazooon at 2015-01-25 23:47 x
ツリーの下にプレゼントなんて、ドラマの世界だわ~!(見すぎか??)
そういえば今までそれをセットにしたことなかったなぁ。
あ、キティちゃんも参加してるー^^
Commented by pink_b247 at 2015-01-26 22:57
>hazooonちゃん
うん、真っ先にモニカの部屋のツリーが思い浮かんだわ!
(見すぎ・・・行きの飛行機の中でも見た!)
キティちゃんは家主の方の趣味で(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2015-01-23 23:53 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori