東京

d0027320_21201773.jpg
東京に近づくにつれ、雲が厚くなってこれが見えた中での最大の富士山。
d0027320_21212937.jpg
泊まった新しいホテルはオシャレすぎて、ドアやエレベーターを最初見つけられなかったよ!
d0027320_21213842.jpg
こちらが正面玄関・・・
d0027320_21305882.jpg
あか抜けたイルミネーションを見ると、都会に来たーと思いますね。こういうとこ、金沢はまだまだ。
d0027320_21512376.jpg

昼は会議室に缶詰でしたが、夜は新宿3丁目で友達と待ち合わせ!
d0027320_21344374.jpg
新婚さんの結婚指輪がまぶしい!彼女の指が綺麗だという事を、写真を撮って初めて気が付いたわ。
フジロックでは会っていたけど、一緒にご飯をするのは2011年3月以来。特別な時期だったので、とてもよく覚えてる。
震災からほんの8日後、こちらであるDCPRGのライブを一緒に見に行く約束をしていたのだけれど、自粛の嵐の中、そもそもライブがあるのか、彼女が来るのかと悶々としていたのだったな・・・
結局ライブは力強く開催、彼女もやって来たのでした。
あれからお互い色々あったわね・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/21363441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2014-12-07 07:47 x
素敵な再会でしたね^^
kaoriさんの薬指かと思いましたよ!
Commented by pink_b247 at 2014-12-08 23:19
>ひまわりさん
こんな綺麗な指ならいいんだけど!
彼女が結婚したばかりだったので、お祝いも兼ねて^_^
ご飯も美味しかったし、ホントいい再会でしたわよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2014-12-04 21:50 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori