Again!

なぜか、本当に今年後半は旅づいている。
d0027320_20124929.jpg
なんだろう、このたくさんの四角いものは・・・
いつも富士山側を選ぶのですが、今回は逆側。景色が新鮮で楽しかった。
d0027320_20133353.jpg
上から見る海ほたる、アクアラインすげー!
見ていてなぜか不安になってくる・・・綺麗だけど、怖いよー、海底は怖いよー
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/21241866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2014-11-03 12:44 x
行ったら綺麗で忘れちゃうんだろうけど、
いろいろ妄想すると、、、確かに怖い!とても!
Commented by pink_b247 at 2014-11-04 20:17
>hazooonちゃん
怖いよね、青函トンネルもユーロスターも・・・ゾワゾワする。
絶対トンネルが壊れて水が押し寄せてくる妄想をしてしまうわ!
海底じゃなくても、関空までの水の上の一本道も実は怖いデスよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2014-10-25 20:20 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori