美ら海

私は行ったことがあるんだけど、連れは初めてだったので、首里城から高速を使って一気に名護へ・・・
d0027320_22135243.jpg

d0027320_22142831.jpg

d0027320_2213324.jpg
わーい、王様、久しぶり!
d0027320_22151312.jpg
ここはビーチも美しい。
d0027320_2216776.jpg
マナティさんは数が増えていましたねえ。
d0027320_22162798.jpg
お食事は葉っぱもの、両手を使ってはむはむするところがカワイイ。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/21187155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2014-10-12 15:58 x
マナティーって葉っぱ食べるんだ!?
そしてなんて器用なの!?
かわいすぎる~~~!!!
Commented by pink_b247 at 2014-10-13 19:33
>hazooonちゃん
そうなのよ、あの大きな身体でレタスをチビチビとハムハムしてて。
かわいかった~♡
とても使えるような手には見えないんだけどさ!
身体全体がゴムまりみたいで、水槽のガラスにぶつかっては
弾んでみたり。見てて飽きない感じ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2014-10-07 22:19 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

vivid memories


by Kaori