There's a rainbow over the freeway~♪

d0027320_20322878.jpg
ホテルを出るときにはこんなだった空が、首里城に着いて中に入ったと同時に雨。そして外に出るとまた晴れ。
d0027320_2033243.jpg
おかげで虹も見られたし、ついてると言えばついてる。
d0027320_2034667.jpg
庭は多国籍な雰囲気。
d0027320_20343916.jpg
沖縄は白い建物が多いね。でも似合っていて、なんか好き。
d0027320_20352612.jpg
敷き詰められたサンゴ。
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/21170897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazooon at 2014-10-05 00:16 x
ついてる!台風もいなかったし!
敷き詰めてあるのって、サンゴなんだ~。木のチップかと思った。
あーソーキそばが食べたくなった。
Commented by pink_b247 at 2014-10-05 19:28
>hazooonちゃん
うん、ついてた!
青い海も撮れたし♡ 台風も来なかったし。
ソーキソバはなかなか食べる機会がなくて、
最終日にやっと空港で食べた~。
Commented by ひまわり at 2014-10-25 17:32 x
虹、きれいに撮れましたね^-^
ツキを分けていただいて
ありがとう!
Commented by pink_b247 at 2014-10-25 19:57
>ひまわりさん
ひまわりさんは、もともとツイてる感じの人だけどね!
ホント、らっきーだった。こんないいシチュエーションで。
首里城と虹(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2014-10-02 20:37 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori