ムーミンカフェ

d0027320_213833.jpg
楽しみにしていたムーミンカフェ。
d0027320_214213.jpg
トロールたちが相席でおもてなし。
d0027320_2145596.jpg
d0027320_2153569.jpg
d0027320_21556100.jpg
ムーミンがフリーになったので、やっと私たちのテーブルにやってきてくれた~♡
d0027320_216965.jpg
フィンランド人の友人にこの写真を送ったら、このナプキンに書いてあるフィン語は”All that is fun is good for the stomach"っていう意味だって。
そういえば、そんな文が小説(か、マンガ)の中にあった気がするな~。いかにもムーミンママ!
[PR]
トラックバックURL : http://tamayuran.exblog.jp/tb/21119006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2014-10-25 17:37 x
へえ~^0^
こんなカフェがあるんだね
まったりできそう笑
Commented by pink_b247 at 2014-10-25 20:05
>ひまわりさん
東京だと、東京ドームシティにもあるみたい。
そっちには行ったことないんだけど、やっぱりムーミン達が
相席してくれるそうな(^^)
Commented by ひまわり at 2014-11-16 07:43 x
東京ドームなら近い!そうなんだ~知らなかった ^-^ 
ありがとうございます。
わたしは(方向音痴なので)あちこち冒険しないのですが
知らなかった場所、いっぱいあるんだろうな~~
Commented by pink_b247 at 2014-11-19 07:56
>ひまわりさん
売ってる小物も可愛いのでぜひぜひ。
私はムーミンキャラクターのパスタを買ってきたんだけど、可愛いすぎてまだ食べられない…!
http://www.benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/goods/goods.php?id=13
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pink_b247 | 2014-09-16 21:15 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

vivid memories


by Kaori